デリヘルでくらくらしました

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は新宿エリアをほぼすべて掲載済み!
仕事の関係で新宿のホテルに泊まりました。ホテルに泊まったら、何をするかって、決まっています。デリヘルを呼ぶんですよ。さて、携帯電話でネットに接続し、いい風俗店を選びます。そして電話をかけ、女の子を呼びます。しばらく待っていると、ルックスが結構いい子が来てくれました。人を安心させる笑顔の持ち主です。どうして風俗に勤めているのかわからないくらい。体も、けっこうグラマーです。出ているところは結構出ていて、引っ込むところはきゅっと締まっています。シャワーを浴びますが、きれいな肌に視線は釘付けです。ベッドに移ったら、もう我慢できません。美しく張りのある肌を堪能させてもらいます。すべすべの肌と、柔らかおっぱい。どんどん責めます。女の子からも責めてもらおうと思っていましたが、そんな気持ちは吹き飛びました。興奮して、責めまくってしまいました。そのまま射精です。頭に血が上っていたのか、射精したら頭がくらくらしました。そして、その女の子の魅力にもくらくらしました。

デリヘル体験記

とある地域のホテルに一人で宿泊していたので、デリヘル遊びでスッキリ気持ちよくなることにしました。数多くあるデリヘル店の中から選んだのは、人妻・熟女専門店です。美人風俗嬢が多く在籍しているという評判も決め手になりました。電話で待ち時間を聞いてみると、ほとんど待たないと言われたのでホテルの部屋を伝えました。しばらくしてやってきたのは、30代前半と思われるお色気人妻です。おしとやかな和風美人のルックスと、程よい肉感ボディがソソります。素早くシャワーを済ませたら、そのままベッドインしてプレイスタート。人妻の熟練したリップテクで舐めまわされると、あっという間に勃起状態。フェラチオもイヤらしい舌使いが絶品で、思わず発射してしまいそうになりました。フィニッシュは人妻のエロい腰使いを堪能できる騎乗位素股で発射。美人な人妻とアツい時間を過ごすことができたので、デリヘル遊びをしてみて本当に良かったと思います。

大満足のデリヘル体験

デリヘルで遊ぼうと思い、風俗街まで足を伸ばしてみました。本当は近所で済ませたかったのですが、お目当てのデリヘル店が近所に無かったので、出掛けることにしたのです。適当なラブホテルに入ってデリヘルに電話してみると、待ち時間なく派遣できるとのことでした。さらに、指名しなくても好みのタイプのデリヘル嬢を派遣してくれると言うので、巨乳系をお願いして待つことにしました。ラブホテルへやってきたのは、ちょっとふっくらした感じのカワいい系デリヘル嬢です。胸元が開いた服を着ていたので、美味しそうな巨乳ボディを目で楽しむこともできました。シャワーで巨乳を揉みながら軽く愛撫したら、興奮状態のままベッドへ移動。ベッドでは巨乳デリヘル嬢からのご奉仕プレイで気持ち良くイクことができました。ここまで出てきてデリヘル嬢がハズレだったら悲惨でしたが、今回は見事に好みのデリヘル嬢と遊ぶことができたので、とても満足していますよ。

出張でデリヘル遊び

出張でとあるエリアのビジネスホテルに泊まっていたので、夜はデリヘルを頼むことにしました。抜ければどの風俗店でも良かったのですが、インターネット上で割引キャンペーンを告知しているデリヘル店を見つけたので、リーズナブルに済ませるためにそのお店を選びました。電話でインターネットを見たことを伝えると、キャンペーン割引が適用されて50分13,000円になりました。この値段ならば、多少ハズレのデリヘル嬢がきても構わなかったのでフリーで頼んだのですが、ホテルの部屋にやってきたのは想像以上にキュートなデリヘル嬢でした。予想外のカワいさだったので、こちら側が妙に緊張してしまったほどです。ビジネスホテルの狭いシャワーで一緒にカラダを洗ったら、ベッドで全身リップとフェラチオを味わって素股抜き。イッた後に余った時間は、デリヘル嬢と仲良く世間話をして過ごすことができました。仕事の疲れを取る意味でも、デリヘルを頼んで良かったと思います。

人妻デリヘルを堪能しました。

地方にある人妻デリヘルを利用してみました。ネットで評判のいい女の子を頼もうとしましたが、その日は出勤していないということで、20代後半の人妻風俗嬢を頼みました。待ち合わせして行くところだったので、待ち合わせ場所で女の子と合流してホテルへ行きました。部屋に入ると、飲み物を作ってくれ、お風呂に入ってお風呂で全身使っての洗いを堪能しました。ちなみに来た女の子は20代後半なのは納得したけど、人妻っぽくはなかったですね。オプションは特に付けなかったので基本サービスで、フェラ、素股、女の子へのクンニ、指入れをしましたよ。テクはめちゃくちゃうまいといった感じはなかったけど、感じやすいみたいなのでそれは興奮しましたね。時間は90分で頼んだのでわりとゆっくりサービスを受けることが出来ましたし、会話も楽しめたのでよかったかな。人妻デリヘルは、本物の人妻はあまりいないんじゃないか…?と思ったけど、余計な詮索はせず楽しめばそれなりの気分になれますよ。

新人デリヘル嬢の初めての客

先日いつものようにお任せでデリヘル嬢を頼んだのですが、その日ついた女の子はなんと全くの新人風俗嬢で、その日が初出勤、さらに私が初めての客だということでなぜか変にこっちが緊張してしまいました(笑)。来たデリヘル嬢は本当に初々しい新人という感じでおどおどしていてかわいらしい子でした。初日で初客だということで、相手の女の子のペースをみながら色々アドバイスしてあげたらとても喜んでいたし、安心してくれていました。フェラのテクニックはまぁ素人っぽいなって感じでしたが、それがまた初々しくて逆に新鮮でよかったなって感じでした。時間には結構余裕があったので余った時間は会話を楽しみましたが、次は予約が入っているらしくかなり緊張していました。今までデリヘルは結構経験しましたが、初めて初日の新人でなおかつ自分が初めてというのを経験したのでとてもいい体験になりました。次また利用するときにいたら指名してあげようかなって思ってます。頑張ってくれてるといいなぁ。